スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今日の花
JUGEMテーマ:日記・一般



月に一回のこのネタ。
定着してきた・・・かな(^〜^;

それでは、それぞれの花を紹介。

続きを読む >>
| カミさんの趣味 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の花
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今、我が家の玄関に飾られている花です。


↑菊とピペリカムという花をヒバの葉が囲んでいます。

続きを読む >>
| カミさんの趣味 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の花
JUGEMテーマ:日記・一般



以前からこのブログを読んでいただいている方はご存知かと思いますが、カミさんの趣味の一つとして生け花をやっております。

そして、月に1度の練習会に行ったあと、我が家の玄関には花が飾られているのです。

ちょうど、花が開いていたので撮影してみました。


↑淡いピンク色が、キレイですね〜^^


↑白いつぼみが開くまでは、もう少し時間がかかりそうです。。。

1年半前に何度かアップしたこのネタでしたが、いつの間にか取り上げることがなくなってました・・・。

けど、ふと思った・・・

こりゃ、撮影の練習にちょうど良いな〜^^

ということで、 これからちょくちょくアップしていきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ。。。f^^;

(ニコンD60)
| カミさんの趣味 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
ビーズアクセサリー −これまでの作品−
カミさんの趣味、ビーズアクセサリー製作。
しばらく記事にしないうちに、かなりの数を作っております。

今回、一気に紹介します!

★ブローチ★

ブローチベースに余ったボタンを使っているそうです。


★ネックレス★

ネックレス3 ネックレス4

ネックレス5右上のネックレスもボタンを使用。
使わなくなったボタンはこんな使い方もあるんですね^^


★ブレスレット★

ブレスレット

★ヘアーゴム★

ヘアーゴム1

ヘアーゴム2

このヘアーゴム、友人に譲ったら子供や保育園の先生に大好評だったようです。

★キーホルダー★

ストラップ1 ストラップ2

カミさんのカバンに付けているストラップ。
左のストラップは、なんとなくとなりの熊さんに似ているように見えるのは私だけ?


今も作成中の物があるようなので、完成し次第また紹介したいと思います^^

| カミさんの趣味 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のお花
デンファレ
↑デンファレ

雪柳
↑雪柳

今までと少し違った雰囲気で写真を撮ってみました。

雪柳って、小さな花びらが雪のように見えるからこの名前が付いたのでしょうか?
| カミさんの趣味 | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のお花
先週から玄関に飾られているお花。
きれいに咲いています^^

マーガレット←マーガレット


フリージア←フリージア


先週から寒い日が続いていますが、そのおかげか1週間経った今でもキレイに咲き続けています(^0^)

庭にキレイな花がたくさん咲くのは、どれぐらい先なのでしょうかね〜。
| カミさんの趣味 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビーズアクセサリー
今回から、不定期にカミさんの作品を紹介。
夫婦そろって、モノを作るのが好きなんですね〜(^^)

今回の作品は「ビーズアクセサリー」

ネックレス1

↑パールビーズのネックレス一連なので、冠婚葬祭にいいかも!

ネックレス2

↑親戚の披露宴にしていくアクセサリーを作ってみました

以上、本人のコメントでした。
続きを読む >>
| カミさんの趣味 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

金利差がスワップポイントとして加算