スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久々の快挙!
JUGEMテーマ:日記・一般

暫く遠ざかっていた競馬。

ふと新聞を見ると、今日は「天皇賞(秋)」じゃないですか。

出馬表を見て目に留まったぅ好團襯弌璽亜

1頭だけ名前が目に飛び込むなんて珍しい!
久しぶりに投資してみるかなと思った。

さらに出馬表を眺めて、もう一頭目に留まったのが,離献Д鵐謄ルドンナ。

ここ数年遠ざかっていた競馬なので、この2頭の知識は全くなかったけど、東京での成績も良いようだしワイド1点買いで購入。
ちゃんと予想したわけではないので、200円の投資です。

競馬中継を見ていて、久しぶりに熱くなっちゃいましたよ!

特にぅ好團襯弌璽阿虜埜紊虜垢掘

ふと買った1点買いの馬券が大当たり!

初の「天皇賞(秋)」の的中に、大喜びの一日でした^^

厄年の今年、今まで良い事なかったけど、これで少しは運気が上向くかな・・・
| 競馬 | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
第74回日本ダービー
今日、東京競馬場で開催された「第74回 日本ダービー」
歴史的な結果になりました!

【ウオッカ、64年ぶりの快挙!四位「歴史に残る馬」】(Yahoo!スポーツ)

出走18頭の内、ただ1頭だけの牝馬「ウオッカ」が優勝です!
2着の「アサクサキングス」に3馬身と、大差をつけての見事な勝ちっぷりでしたね〜^^
しかも、驚いたのがラスト3ハロン33秒0!←18頭中最速タイム。
牡馬にヒケをとらないどころか、他を置き去りにする凄い速さでした^^ 

レース前は、「フサイチホウオー」が優勝間違いなしという雰囲気だったのですが、最後伸びが無く7着どまり。
皐月賞1着で、注目の「ヴィクトリー」もスタート出遅れで9着。


競馬を始めて2ヶ月という「超初心者」ですが、やってみると本当に競馬って難しいですね〜。
けど、面白い〜(^0^)/


えっ?
私の結果は?

もちろん、完敗です!(T_T)
「フサイチホウオー」を軸にしてましたからね・・・。

天皇賞(春)の大チョンボから始まった運気の悪さは、まだまだつづくようです^^;

(次の「安田記念(G機法廚ら、なんとか上昇気流に乗りたいところですが・・・。)
| 競馬 | 23:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

金利差がスワップポイントとして加算