スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
とうとう手を出してしまった・・・
今まで本屋さんに行くたびに、なんとか無視してきたものなんですが、気の緩みから先日とうとう手を出してしまった・・・。

C62-1
↑蒸気機関車C62を作る創刊号

C62-1
↑創刊号の部品。

ディアゴスティーニの週刊パーツ付クラフトマガジン【蒸気機関車C62を作る】です。

最初はナンバープレートだけあれば良いかな〜と思って(990円だったし)創刊号を買ったのですが、次の日には、

C62-1〜4

第4号まで、買っちゃっていました^^;

とうとう、手を出してしまった・・・(>_<)

ということで、これからチョクチョクこの話題に触れていきたいと思います。

※製作は、ある程度まとまってから手を付けたいと思っていますので(当然、製作途中のプラモデルも、そろそろ手をつけなければならないので)、しばらくお待ちを・・・。
| 蒸気機関車C62を作る | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

金利差がスワップポイントとして加算