スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
東北道の駅スタンプラリー2009 〜完結編〜
JUGEMテーマ:日記・一般
 
応募期間最終日の12月6日、雪が降る中”道の駅なみおか”までドライブがてら出掛けて、スタンプラリーの応募券を出してきました。


去年はすっかり忘れていて、応募期間が過ぎるという大失態を演じてしまったけど、今年はしっかり応募券のページが切り取られました^^

今年の成果は・・・
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2009 | 01:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2009〜(21) 〜山形県2日目その2〜
JUGEMテーマ:日記・一般

予定よりかなり遅れている山形県制覇への道、2日目。。。

日がどんどん低くなってきて、焦るばかり・・・


↑そんな中、「尾花沢新庄道路」をひたすら北上〜!

しかし、山形県内の道路は整備が進んでますね〜^^

続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2009 | 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2009〜(20) 〜山形県2日目その1〜
JUGEMテーマ:日記・一般

ほとんど予習することなく撃沈してしまった一日目の夜。。。

爆睡したおかげか、朝の目覚めはスッキリ!!!

いつもより早い6時前起床ですf^^;

カミさんもすでに起きていたので、早速お風呂に入りに行きましたよ^^
(温泉宿に泊ったのに、さすがに温泉に入らないなんて失態はできませんからね〜)

酸性の強い硫黄泉。。。

温度もちょうど良くて、ホントに極楽極楽(^0^)

朝から気持ちの良いお風呂でした^^

しかも、前日の後半から悩まされていた肩と首のコリもすっかりとれて、モチベーション回復!
そういえば、カミさんも肩から背中にかけて痛かったのがとれたと言っていたな〜

肩コリ・腰痛にも効く温泉のようです。
 

↑今回、お世話になった『寿屋旅館』

失礼ながら、古い建物でオシャレとは程遠い旅館ですが、それが温泉旅館に泊ってるという気分にさせてくれる。。。

こういう温泉宿、なんだか癖になっちゃいそうです・・・f^^;
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2009 | 00:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2009〜(19) 〜山形県1日目〜
JUGEMテーマ:日記・一般
 
さて、とりあえず山形県入りした私たち。

小さい頃に家族旅行で来た事はあるものの、道路状況がどうなのかは全くわからない状況。。。

今回の道順組み立てには、すごく悩みましたよf^^;

とりあえず山形市を中心に、一日目に南側を、二日目に北側を攻める事にしました。


↑ということで、西川ICで高速を降りて一発目は道の駅にしかわです。
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2009 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2009〜(18) 〜いよいよ山形遠征へ!〜
JUGEMテーマ:日記・一般
 
いよいよ佳境に入ってきた東北道の駅スタンプラリー。

今年の目標を「夕日ライン賞」に設定しているとなると、日程的に一番キツイのはもちろん青森県から一番遠い山形県。。。

狙うとするとこの3連休しかない!

台風の影響から、この計画を実行できるかどうかギリギリまで悩みましたが、台風の影響は思ったほど無かったし、9日の夜にネットで宿の予約が出来たことから、いよいよ実行に移しました。。。


↑ということで、東北自動車道に突入〜(青森IC通過 10月10日8時15分ごろ)

これから長丁場の旅が始まります!
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2009 | 01:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
東北道の駅スタンプラリー2009〜(17)
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ここまで来たら、やっぱり寄り道したくなる男鹿半島!


↑県道159号線を北上すると、「なまはげ」がお出迎え^^

しかし、入道崎まで行きたかったけど、時間的に無理・・・f^^;
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2009 | 01:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2009〜(16)
JUGEMテーマ:日記・一般
 

↑色が変わり始めた岩木山を見ながら、国道7号線を突き進む!

平日である昨日(5日)、ETC割引が効かないのでひたすら国道7号線を南下。

これは仕事で走っている時の風景という訳ではなく、休みをとる事が出来たんです^^
そんな昨日、外を見ると良い天気^^
家で黙っているのも何なので、スタンプラリーに出掛ける事にしました。。。(9時30分ごろ出発)
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2009 | 22:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2009〜(15)
JUGEMテーマ:日記・一般
 

↑道の駅こどまりを出発して、さらに国道339号線を南下。

目指すは、もちろん最後の目的地”道の駅十三湖高原”。
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2009 | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2009〜(15)
JUGEMテーマ:日記・一般
 

↑待ちに待った、『竜泊ライン』です^^

ここはカーブと急勾配が続くものの、景色がキレイでお気に入りの道。



しかも、クルマ好きにとっては大変楽しめるワインディングでもあります。
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2009 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2009〜(14)
JUGEMテーマ:日記・一般
 
高野崎からの景色を楽しんだ後は、また国道280号線を突き進みます!


↑いよいよ今別町が見えてきました!
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2009 | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>

金利差がスワップポイントとして加算