スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
東北道の駅スタンプラリー2011(4) 〜三沢周辺〜
津軽半島半分を回った次の日の8月27日、いい天気に誘われ三沢方面に行ってきました。
(もう、2か月近く前の話題ですね・・・f^^;

↑今年も真っ直ぐな農免道路を疾走〜

青い空と緑の草原の中を走ると、ほんとに気持ちがいいですよね〜^^

続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2011 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2011(3) 〜津軽半島、半分〜
JUGEMテーマ:日記・一般

8月26日、天気が良かったのでスタンプラリーの旅に出かけました。


↑前回とは違い、岩木山がクッキリ!


↑緑が広がる津軽平野の中、どこまでも真っ直ぐな「米マイロード」を突き進む。。。
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2011 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2011(2) 〜久しぶり!深浦方面〜
JUGEMテーマ:日記・一般
 
しばらく出掛けられず、もう行く事は無いか?と思っていた東北道の駅スタンプラリー。

8月20日に、久しぶりに出掛けました!

・・・その前に・・・


↑道の駅なみおか【アップルヒル】と、


↑道の駅浅虫温泉【ゆ〜さ浅虫】

の2つのスタンプは、ゲット済みです。

まぁ、近い場所ですからいつだったか立ち寄った際に押していたようです・・・
(結構前の事らしく、記憶が無い(汗)


さて、話を戻して・・・
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2011 | 01:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2011(1) 〜ドライブのついでに〜
JUGEMテーマ:日記・一般

5月6日、ドライブした日に「東北道の駅スタンプラリー2011」をスタートしました。

※以前の記事に書いた通り、今年は○○賞狙いではないのですが・・・
 

↑最初に訪れたのは、新たに道の駅に加わった「道の駅こさか七滝」です。


↑新しい駅だけあって、よく整備されてキレイな建物です。

この建物の右隣には休憩所があるのですが、畳敷きの小上がりもあってゆっくり足を延ばしての休憩も出来ます。
そして、新しいだけあって杉orひば?の香りがプンプン!
ドライブで疲れた身体をリフレッシュするには、最高かも^^


↑今年初のスタンプをゲットです!
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2011 | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
東北道の駅スタンプラリー2011 〜スタンプブック購入で小さな支援〜
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今年もこの季節がやってまいりました。

本音を言うと、昨年「夕日ライン完走」という一つの目的を達成したことから、今年は特に参戦する気は全く無かったのですが・・・

もちろん、道の駅には全く行かないという訳ではないのですが、行ったとしても買い物程度、あるいはドライブのついでに立ち寄るぐらいの気持ちでいたので、スタンプを集めようという気持ちは無かったのです。

ということで、今年はスタンプブックは購入しないと、思っていたのですが・・・


↑結局、購入しました。

今までのスタンプラリーでは趣味の志向が強かったのですが、今回は少し意味合いが違うと感じたからです。
続きを読む >>
| 東北道の駅スタンプラリー2011 | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

金利差がスワップポイントとして加算