スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
久しぶりの飲み会
JUGEMテーマ:日記・一般
 
昨日は、飲み仲間と1年ぶりの飲み会。
メンバーは、harryさん、O.Sさん、O.Kさん、N.Kさんと私の5人。

O.Kさん宅にお邪魔しての寄り合いとなりました。

集まったところで早速ビールで乾杯!

奥様手作りの料理に舌鼓を打つ・・・

というところで、予想以上に早い段階でharryさんが伝家の宝刀を抜いた!


↑「関の井 寒立馬」

始まって30分弱で日本酒投入は早過ぎないか?
危険なペースです・・・f^^;
続きを読む >>
| マント会 | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
久々に集まった仲間たちと・・・

昨日(29日)、飲兵衛集団”マント会”の寄り合いがありました。

マント会開催は1年ぶり^^

今回もメンバーのOK氏宅にお邪魔しました。。。

OK氏宅に到着すると奥様の手料理がイッパイ^^


↑これだけ用意してくれた奥様に感謝です!!!



↑OK氏手作りの黒ビールも美味かった^^


↑青森といえばやっぱり”生姜味噌おでん”ですね〜^^



↑この”揚げ出し豆腐”は、酔った時に食べるとサッパリしますね〜^^

この後、もちろん日本酒に突入〜!!!
気づいたら1升空けとりました・・・f^^;

笑いあり、OG氏のギターによる弾き語りありで本当に楽しい飲み会でした。。。

そして、お腹パンパンになった我々は、この後OG氏宅に押し掛けるのであった・・・f^^;
↑迷惑そうな顔一つせず、お付き合いいただいたOG氏の奥様に感謝ですm(_ _)m

| マント会 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
マント会大忘年会
 昨日、12月10日はマント会の忘年会。
 場所はマント会メンバー、オクちゃん宅で奥さんのおいしい手料理を満喫した。当然、酒もガンガン飲んだのは言うまでも無い。

 しかし、数年前に比べ飲む量がみんな減っていないか?しかも話題はハリーのコメントにあるように健康と病気の話や昔の話ばかり・・・(今回の忘年会、実はフルメンバーではなく1人は酒をドクターストップかけられ欠席、1人が都合により欠席している。数年前まではフルメンバーで明け方まで飲みまくっていたことが懐かしい)。

 よく考えるとマント会結成から今年で約10年、みんな年くうはずだよなぁ。


 
| マント会 | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

金利差がスワップポイントとして加算