スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 久々に良い天気 | main | 今季初の給油 >>


| - | | - | - |
【中野もみじ山】の紅葉
JUGEMテーマ:日記・一般

一度見てみたかった『中野もみじ山』のライトアップ。

雨が降ったりやんだりで今年は駄目かな?と思っていたのですが、昨日の夜になって雨が上がったので行ってきました。


↑靄がかかっていて、ちょっと幻想的です。




↑中野のモミジは、まだ緑が残ってます。


↑【不動の滝】






↑赤、黄、緑のグラデーションも楽しめました^^

現地に到着したのが午後8時頃だったので、人も少なくゆったり撮影できました。


・・・の筈だったんですけど、さすがにこの季節の夜は寒い!

あまりの寒さにゆっくりは出来ず、足早にパシャパシャ撮影してきました。。。f^^;

もっと厚着をしていけば良かった・・・(涙)


この3連休が見頃のギリギリかな?と思ってましたが、もう少しの間楽しめるかも・・・

また機会があれば、ゆっくり行きたい場所ですね。



参考:中野もみじ山(黒石市HPより)

| 青森の景色 | 11:24 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 11:24 | - | - |
コメント
お疲れ様でした。
またまた、ニアミスだったのよん(笑)
TBさせてもらいましたので、そちらをご覧下さいませm(_ _)m

足早とはいえ
かなり歩き回ったんじゃないですか?
楓の種類の多さにビックリしました。

機会があれば是非一緒に撮影しに行きたいですね。
| ふゆきち | 2008/11/03 6:09 PM |
雨が続いてもう見頃は過ぎたかな?…と思っていましたが
まだ大丈夫のようですね。(^ー^)
そうそう、日が暮れると途端に寒くなるでしょう?(笑)
ワタシも薄着のまま行って、寒さに耐え切れずに退散しました。(^^;)
もう少し楽しめるならもう一度…機会があれば行きたいです。
| boko | 2008/11/03 9:07 PM |
>ふゆきちさん

こんばんは。
TBありがとうございますm(_ _)m

またもやニアミスですね〜(笑)
前回なんか数分の違いでしたもんねf^^;
いつか何処かで会いそうな予感がします。

寒い寒いと言いながら撮影ポイント探しているうちに、結構歩いちゃいましたよf^^;
カメラ持ってると、知らないうちに運動してるような気がするのは気のせいだろうか・・・

今度、また撮影会やりましょう!
| カズ | 2008/11/04 12:28 AM |
>bokoさん

雨が降り続いて冷え込むようになってきたので、もう間に合わないかな?と思いましたが、まだ大丈夫でした^^

ホント、日が暮れると寒くなりますね〜f^^;
これからの時季は、大げさなぐらいの防寒具を用意して行った方が良さそうですね。。。

この分だと、もしかしたら次の週末辺りまで大丈夫かも知れない・・・
けど、一気に散ってしまう可能性もあるので、ライブカメラでのチェックは必須ですが・・・f^^;
| カズ | 2008/11/04 12:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmt.jugem.jp/trackback/454
トラックバック
中野もみじ山
カズさんの記事にTバック。 えー、カズさんが此の地を訪れる数時間前・・・ TVで散々放送されていたので、自分もチト見に行ってきました(笑)
| 空っ骨病みTagebuch | 2008/11/03 5:59 PM |

金利差がスワップポイントとして加算