スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< GC8−Eインプレッサ(マイカー)製作記(5) | main | タミヤR34スカイラインGT−R製作記(1) >>


| - | | - | - |
久しぶりの更新です。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
前回の更新後、あの大地震に見舞われました。

あまりの被害の大きさに唖然とさせられたあの大地震からもう1ヶ月過ぎたのですね。。。

大変遅くなりましたが、被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。



私事に話を戻しますが、1ヶ月ぶりのブログ更新です。

震災の影響が無かったわけではないのですが、この年度末・年度初めは例年以上に忙しい日々が続きました
そんな中、肉体的にも精神的にも若干参っていたので、勝手ながら少しの間お休みをいただいておりました。


でも、ようやく回復してきたのでご安心を!

さて、近況です。

きっと予想していた方も居たでしょうが、先日こちらのモデルをゲットしてました。


↑アオシマ1/24インプレッサWRX−STI(GRB−A型)オプションホイール。

最近話題になっているモデルですよね〜^^


↑アオシマ1/24インプレッサ用エッチングパーツセット

もちろん、こちらも合わせて購入です。

購入後まだ詳しくチェックしてませんが、結構期待できそうな雰囲気なモデルです。


と思っていたら、更に新たな情報が・・・

7月(予定)に、マイチェン後のGRB−C型が発売されるそうな・・・f^^;

ボディの分割から、今後のモデル展開がありそうだとは予想してましたが、今A型が発売されたばかりなのに早過ぎないか???f^^;

こりゃ、積みプラが増えるの確実ですな〜(汗)

ところで、どうせC型を出すんだったら、5ドアじゃなく4ドアを出してほしいんですけど・・・

アオシマさん、どうでしょうか?

| 日記 | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:22 | - | - |
コメント
買いましたかGRB!!
自分も結構前から予約してたんですが延期でいつになるか分んなくなってたんですよねぇ。
予約してたんでノーマルとオプション1個ずつ、エッチング×2入手済みです。
R34も買ってるんで散財&在庫が増えた(汗
おまけにGRBのC型も予約してきちゃいました。懲りてないw
C型は新色のプラズマブルーシリカにするつもりで既にタッチペンまで購入済み。
この色、実車で見た瞬間気に入っちゃいましたよ。
現在自分のインプの内装パネルもこの色に塗り替え中です。
アオシマさんにはこの調子でセダンも作って欲しいですよね!
| すぽると | 2011/04/29 9:00 PM |
>すぽるとさん

もちろん買いましたよ!!
こちらも予約してました。
でも何度もの延期で、どうなっちゃうんだろうと心配してしまいましたね〜。

こちらもR34購入で、在庫が更に増えちゃいましたが、R34は早い段階で在庫から消える予定・・・(たぶん汗)

購入直後のC型発売アナウンスで、色をどうするか悩んでGRB製作に手をつけれず・・・
色、どうすっかな〜f^^;

とりあえず、C型を買うまでに検討する事にします。
C型をセダンで出してくれれば、両方ともWRブルーマイカで作っちゃうんですけどね〜f^^;
| カズ | 2011/05/04 2:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmt.jugem.jp/trackback/650
トラックバック

金利差がスワップポイントとして加算