スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 今年もよろしくお願いします。 | main | アオシマ1/32トラック野郎一番星【故郷特急便】製作記(8) >>


| - | | - | - |
勉強中〜
皆様、ご無沙汰しております。

久しぶりの更新ですね〜。


息をつく暇もないぐらい降り続いた雪、ほんとに大変でしたね〜。

その雪も落ち着き、ようやく春の足音も聞こえてきました。


格闘という言葉がぴったりなほど雪かき三昧していた今冬ですが、今までの人生の中で一番大きな怪我をしてしまうという失態を犯してしまいました。。。

雪かき中の死傷者が多いというニュースが流れる中、気を付けなきゃと思いながら作業していたのですが、何かに集中すると周りが見えなくなるもんですね〜

それは2月14日のこと。

屋根から落ちてきた雪に直撃されて、骨盤の股関節部分を骨折してしまいました。
(その他、あちこち打撲多数・・・)

全治3か月だそうです。

長い・・・(涙)


というわけで、骨がくっつくまでの間安静=治療中です。。。

これまでの1か月は体中痛くて寝ていることしかできなかったのですが、最近ようやくパソコンに向かうことができるようになったので、正月以来の更新です。


去年の夏からいろいろあってできなかったこと、今実行しています。

と言っても、パラパラとしか見てなかった雑誌を隅々まで読んでいるだけですが・・・f^^;

↑特に入念に読んでいるものと言えば、コレ!

去年の10月に購入したもののほとんど出番のなかったカメラですが、ようやく機能を理解してきました。

とりあえず、説明書片手に自分の好みの設定にいそしんでます^^

怪我が治ったら、これをあちこち連れ出しますよ〜^^


※今度のカメラは、さらに画質が良いはず・・・
 ということで、画像サイズを大きくしてみました。
 それが、自分の腕の悪さを助長してしまうなんてことにならないように、精進しなければ・・・f^^;
| 日記 | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:43 | - | - |
コメント
そうだったんですか〜
2月から3ヶ月だと5月の連休頃には外に出てお花見が出来るといいですね〜
 お大事に・・・・・
| ハッシャン | 2012/03/23 10:10 AM |
>ハッシャンさん

ありがとうございます。

連休頃には出かけることができるようになると思いますが、まだまだ先が長いです・・・

でも、花見が楽しみです!

それまでに、勉強しまくりますよ^^

| カズ | 2012/03/23 1:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmt.jugem.jp/trackback/674
トラックバック

金利差がスワップポイントとして加算