スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< いよいよ携帯からスマホへ! | main | 【華丸ラーメン】 >>


| - | | - | - |
ニコチン依存症からラーメン依存症へ???
あれは9月4日の昼の事でした。

いつものように喫煙室で一服・・・

その時です。

タバコをくわえ、煙を吸い込んだ瞬間喉で息が詰まる!
それ以上、吸い込むことが出来なくなった。

今年に入って徐々に本数が増えていって、そのころには1日2箱に届こうかという状態になっていたので、喉の調子も悪く咳も多くなっていたんです。

その時にタバコをやめてから、もう3か月強。。。

今となってはタバコという単語も頭に浮かぶことも無くなってきて、禁煙は順調のようです・・・

ニコチン依存症から脱したかな〜と思っていた時にふと気づいた。

そのころから毎日のようにラーメンを食べている(汗

いや、毎日のようにではなく、毎日です。

他の人の言葉を借りると、1日1麺ですf^^;


職場での昼飯は、おにぎりにカップラーメン。

土曜日の昼飯は、ラーメン屋さんで。

日曜日の昼飯は、自宅でラーメン・・・


本当にラーメン漬けだ〜(汗


それは百歩譲ったとして、大きな問題は・・・


お腹が更にボテッと出てきたこと。。。


ニコチン依存症から脱出の後は、ラーメン依存症から脱出も考えないといかんのだろうか。。。


・・・いや、お腹が出てきたのは、晩酌のビールのせいです!!!


きっと・・・

たぶん・・・


と言い聞かせながら、今日もラーメンを啜ってます(汗

| 日記 | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmt.jugem.jp/trackback/677
トラックバック

金利差がスワップポイントとして加算