スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< またまた道の駅なみおか「アップルヒル」へ〜 | main | 天気が良いので田子町までドライブ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
GDB−Cインプレッサ製作記4
ハーレーのタンク・カウルの砂吹き2回目をやった後、久々にGDB−Cのインプレッサ製作しました〜(おまたせ〜)

今日の作業は、スジ彫りの続きとボディ加工。

ボディ加工は、バイザー削り取りから始めました。

GDB−Cバイザー加工前
↑加工前
バイザーは肉厚があるため、カッターでカンナ削りしました。

GDB−Cバイザー加工中
↑バイザーカンナ削り後。

写真ではバイザーをカンナ削りした後、Pカッターとピンバイスで窓枠のモールドを復元しております。

この後はペーパーで形を整えていくわけです(時間の都合上次回ね〜)。

GDB−Cリアバンパー加工前
↑リアバンパーの加工前

そのほかにリアバンパーナンバー上のモールドも再現しました。

リアバンパー加工後
↑リアバンパー加工後

実車では、リアナンバーの上にモールドが入っているので、それを再現します。

これにより、よりシャープさが出ます。

今日の作業はこれまで。

次はトランクリッド加工と、ペーパーでの整形をおこないたいと思います。
| GDB-C製作記 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

金利差がスワップポイントとして加算