スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 【たかはし中華そば店】〜ニボニボ系の王者〜 | main | だいぶ雪が溶けましたね〜 >>


| - | | - | - |
ようやく復活・・・
それは一週間ほど前の事、突然の腹痛から始まった。。。

そして激しい嘔吐と下痢・・・

そうです、感染性胃腸炎でダウンしてました。


医者に心当たりは?と聞かれましたが・・・、無いんですよね。。。

あえて言うなら、消費期限間近で安売りしてたアレかな???
※断定できないため、”アレ”という表現に留めておきます。


しかし、感染性胃腸炎は数年前にやったことがあったのですが、やっぱりキツイですね(汗

それでも、前の時は39度を超す熱に苦しんだのですが、今回は38度ぐらいの熱で済んだのでその時よりは楽だったかな・・・

お蔭で回復も早い・・・?

正月明け、ずっと雪が降り続いた青森市。

感染性胃腸炎でダウンしていた間は・・・

↑こんな青空が続きました。。。

体調が悪いのを我慢して雪かきしなくて済んだのは、助かりましたが・・・

これだけ天気が良い日が続くと、ドクターストップで安静していた自分には精神的に悪い。。。f^^;

体調がそろそろ回復といったところなのですが、よりによって明日から天気が崩れるという。。。

ホント、恨めしい空ですよ〜(><)


ところで、、、

感染性胃腸炎(ノロウイルス)とインフルエンザが、猛威を振るっているようです。

手洗い・うがいをしっかりおこなって、感染しないように注意しましょう!


万が一発症すると、ホントに苦しいですよ〜(汗
↑体験者談(苦笑
| 日記 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmt.jugem.jp/trackback/688
トラックバック

金利差がスワップポイントとして加算