スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ようやく春めいてきました。 | main | 雪の回廊〜十和田湖ドライブ >>


| - | | - | - |
最近ハマってます【ニュータッチ凄麺 青森煮干中華そば】
久しぶりのカップラネタですね。

最近、ハマってるのがこれです

↑【ニュータッチ凄麺 青森煮干中華そば】

”ニュータッチ凄麺”は、最近ご当地ラーメンを結構だしているのですが、地元の物なので購入してみたのが始まりです。

↑煮干し系だしのアッサリ味です。

もちろん、お店で食べるものとはコクが違いますが、どこか懐かしい味をいつでも楽しめるのが、このカップラの良いところかな〜

やっぱり青森人には、煮干しダシが魅力的です^^

↑凄麺シリーズというだけあって、麺にもこだわり。

・・・かなと思うのですが、やっぱりスープの味の方が印象的です^^

期間限定とかでなく、ずっと販売してくれれば良いのですが・・・
| インスタントラーメン | 17:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:32 | - | - |
コメント

タバコはやめても、ラーメンはやめられませんなぁw

来月からいよいよ新年度ですが、いい年度にしたいもんです。

ということで、今週はたまった年休の消化ウィークで5連休です!

ちょっと自慢してみました(笑

| harry | 2013/03/25 10:28 AM |
>harryさん

ニコチン中毒から煮干し中毒へ・・・
ずっと何らかの中毒にかかってしまうようです(笑

遅くなりましたが、新年度が始まりましたね。
ほんと良い年度になってくれることを願ってます。

5連休、良いな〜
| カズ | 2013/04/07 12:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmt.jugem.jp/trackback/697
トラックバック

金利差がスワップポイントとして加算