スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 久々の快挙! | main | 夢の趣味部屋へ〜その2〜 >>


| - | | - | - |
夢の趣味部屋へ〜その1〜
JUGEMテーマ:日記・一般

11月に入って、休みの日と言えば冬支度。

とうとうこの季節がやってきてしまった〜!

忙しいぞ〜。。。

と思いきや、今年は天気が良く思いのほか早く片付いた^^

おかげで、11月29日、ようやく自分の趣味エリアに手を付けました。

引っ越し後、やれやれと思っていたら4月に父が急死。

半年間、あれやこれやで全く手付かずで、段ボールや荷物の山だった私の趣味部屋がようやく片づいた。



こんな感じの六畳間が、私の趣味部屋になります。

足の踏み場も無く、夏に窓を開けようと部屋に入ると、必ずつまずいたんですけど、ようやく安全な部屋にf^^;

でも・・・



押入れは、まだまだこんな状態なんですけどね〜f^^;

本日の作業は、35年前から実家にある勉強机を運搬。

↑実はこれ、私が小学生の時から使っていた勉強机。

今になって、再び私のもとに作業台として帰ってきました^^

でも・・・

よ〜く見ると、机のあちこちに塗料が。。。

当時もプラモデル制作の作業台として活躍していたんですよね〜f^^;


さらに、格安のコタツを置いてみた。

少し様になってきたかな?

でも、机一つじゃ、スペースが全然足りないですね・・・
| 日記 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:32 | - | - |
コメント
かわいすぎる、そのコタツ?
| harry | 2014/12/03 12:23 AM |
返信遅くなりスミマセンm(__)m

これ、コタツです(^^♪
| カズ | 2017/02/02 11:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmt.jugem.jp/trackback/704
トラックバック

金利差がスワップポイントとして加算