スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 夢の趣味部屋へ〜その1〜 | main | お知らせ >>


| - | | - | - |
夢の趣味部屋へ〜その2〜
JUGEMテーマ:日記・一般

11月30日、趣味部屋のつづきです。

どう考えても作業用と塗装用の2台の机があったほうが良い!

という結論になり、またまた力仕事。

実家から、もう一台の勉強机を運びました。

で、問題は椅子。

勉強机についていた椅子は、2客ともボロボロ。。。

そりゃ、25年以上経ってりゃそうなるわな〜

という訳で、ホームセンターから1万5千円弱のカッチョ良い椅子を買ってきました^^

で、部屋はこんな感じに!


↑いかにも作業部屋って感じで、良いんじゃない^^

 

↑これが、今回持ってきた勉強机。

結構きれいでしょ!

と思いきや、よ〜く見ると、この机にも塗料が・・・

この机は私が使った記憶が無い、ということは弟か???

まぁ、男の子はだいたい勉強しないでプラモデル作ってたもんな〜f^^;

とりあえず、この机を塗装用にして・・・


↑こっちを組立他作業用にする予定だが・・・

塗装ブース、ドライブース2台を並べたかったけど、横幅が足らない・・・

さて、どういうレイアウトにしようかな〜

さらに、塗装ブースの排気をどうしようかな〜

と、今考えているところです。

↑この時間が、また楽しい〜^^

趣味部屋制作、まだまだ続きそうです!
(って、本題のプラモデル制作は、いつのことになるやら・・・)
| 日記 | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:49 | - | - |
コメント
さて、桃次郎追悼集会やりますよー!

悲しいけれど盛大におくりましょー、トラック野郎!

新しい机にデコトラ飾ってね♪
| harry | 2014/12/03 12:21 AM |
返信遅くなりスミマセンm(__)m

ついこの前の事と思っていたら、あっという間に随分前のことになっちゃいました・・・汗

もうすでに机の上が大変なことになっていて・・・
飾る場所が無くなってしまいました(^^ゞ
| カズ | 2017/02/02 11:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmt.jugem.jp/trackback/705
トラックバック

金利差がスワップポイントとして加算